神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

新開地音楽祭 土岐英史さん

新開地の地下街で ピロシキ買って 神戸ジャズボーカルクィーンの長島雅枝さん カルパッチョス+さん 土岐さんだ! 土岐さんの大ファンだにゃ ぬっこくん、今年のジャジーナイトどうだった 最高だったにゃ! 新開地の地下街で ピロシキ買って 食いながら来ま…

新開地音楽祭 音楽戦隊 六甲ファイブ

雨ふらへんかったど、やったわ! ボーカルの六甲レッド (グルメゲリラ設定)たぶん燃えてるので 普段は神戸製鉄に勤務してる 溶鉱炉担当 ギターの六甲グリーン (グルメゲリラ設定)森が好きなので 六甲山荘が実家 木から5m以上離れると死ぬ

新開地音楽祭 もんたよしのりさん

イエーィ!! 「KOBE♪」 ギャランドゥ♪ 「おっさん舐めるなよ♪ おっさんしぶといぞ♪」 ダンシング・オールナイト♪ イエーィ!!

明日、新開地音楽祭やけど 雨ですね

自宅の風呂のイスを持参して 最前列に座るのが 新開地音楽祭の通やから