神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

ぬっこくんの日常(8)

真夜中のぬっこくん いったい何時寝るんでしょうかね ごめんよフラッシュ光らして またね おやすみなさい serai.jp

ぬっこくんの日常(7)

はにゃー 今日も暑いにゃにゃ でも瓦の上は 気持ちいいにゃ~ぁ

猫なのに、名前がワンちゃんなのです。

タイへ旅行に行った知人が撮影した猫です。 とてもいい写真なので頂きました。

ぬっこくん、地域猫の写真展のオファーありました。

以下の猫写真の記事の2点のどちらかになるそうです。 よかったね。ぬっこくん、おとなしくして皆さんに見てもんらんだよ! tommyoctopas.hatenablog.com

ぬっこくんの日常(6)

猫ってカメラを向けると何故か なかなかこっちを向いてくれない

ぬっこくんの日常(5)

カラスが わいらの にゃわばりに入ってきたにゃ ゆるさないにゃー

ぬっこくんの日常(4)

寝るのが仕事、ひらすら寝る

新開地の丸一食堂に侵入を試みる猫w

にゃんか、いい匂いがするにゃ 入りたいにゃー どうしようかにゃー

八丈島は猫だらけw

八丈島は、ぬっこぬこ 伊丹から出発、搭乗ロビーに三宮一貫楼の豚まんが、551じゃないんだw 機内wifiサービスに接続すると、リアルタイムで現在飛行位置が判る 富士山狙ってみましたが、天気が悪くイマイチ

とりあえず八丈島の猫の写真を1枚

東京と八丈島のお仕事から帰還しましたが ハードなお仕事なり、疲れました。 色々と写真もとれましたが、ブログ書く気力がありません。 明日、頑張って書きたいと思います。 とりあえず、一夜を共にしてくれました八丈島の猫さんです。

ぬっこくんの日常(3)

ブログ書くネタ無いからってわいらに逃げ込んでないか

ぬっこくんの日常(2)

おっ!またあそこに雀おるにゃ!よーし今度こそにゃ!

ぬっこくん 須磨の大丸にて「幸せになった猫」地域猫、さくら猫 の写真展に展示して頂けました

須磨の大丸にて、NPO法人 神戸猫ネットさん主催の「幸せになった猫」 写真展開催の趣旨としましては 湊川神社の「ぬっこくん」の写真を応募しましたところ 今回の写真展応募で、少し調べて分かった事 地域猫という活動 三宮の中心地にある、トア公園 須磨…

ぬっこくんの日常(1)

下に 雀がおるにゃ 捕まえるにゃ!

この瓦のキワキワのとこで 昼寝するのが なんでお気に入りの場所なのか

高さ的に2mぐらいでしょうか 瓦が斜めになってるので、滑り台のような斜度です そのキワキワのとこで このポーズで寝るのが 好きみたいで

ゴールデンウィークは休みですが、仕事です。

ゴールデンウィークといっても休めるの土日だけですかね 会社自体は休みでも 各人が担当している案件によっては お客さんからの要請があったり 遅れてる仕事を進める為に出社したりと どこの会社さんも、全社員一律休みにならないでしょうね 一番困るのが い…

今いい夢みてるとこにゃ たにょむから 起さないでくれにゃー

お魚さんが・・・お魚さんが、目の前に・・・

わい眠いのに

話しかけてくるにゃ あっちいけにゃ ねるにゃー それにしても 瓦の上ってひんやりしてて 気持ちいいにゃ

地域猫の写真の展示会が大丸であるみたいで、湊川神社のぬっこぬこの写真応募してみます。

いっぱい撮りましたが、どの写真にするか悩ましいところです たぶん耳の先をちょっとカットされた部分を確認できるような猫さんが 選考対象的には優先順位あがると思われますが あとは、地域猫として幸せそうに暮らしてる写真だと思いますが これは難しそう…

湊川神社ぬっこぬこ

神戸楼

会下山公園から神戸駅方面の展望 桜の雲海のかなたに、神戸のビル群が浮かび上がる。