Newメリケンパーク そしてスタバ完成で ポートタワーが以前より断然映えるぜBe Kobe!

メリケンパークのスタバ 営業時間は午前8時~午後10時です

芝生部分は6月に開放されるようです

広大な芝生テラスとなって、とても賑やかになりそうな Newメリケンパーク!

連日連夜、スタバは凄い行列です。朝一の時間帯が穴場でしょうか

これまでメリケンパークで飲み食いできる手段が無かったので、スタバができて、メリケンパークの魅力が増したと思います。混んでる店内でなく、外の芝生の上で潮風感じながら飲み食いするのもいいかと

夜のメリケンパーク、スタバができた事で、夜景が断然映えました。いい感じです。

こんな開放的な気分を味わえるスタバは、ここ神戸だけでしょうね

当分の間、混み混みの人気スポットになりそうです。

 

f:id:tommyoctopas:20170422224508j:plain

 

f:id:tommyoctopas:20170422232600j:plain

 

f:id:tommyoctopas:20170422234415j:plain

 

f:id:tommyoctopas:20170408222518j:plain

 

www.sankei.com