神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

西元町の西湖園 夫婦喧嘩に巻き込まれる率高くて 玉子肉めしが旨い

玉子肉めしが美味しくて

こればっかり 食べてます 嵌る旨さです

定食だと ワンタンスープ付きなので 定食がお勧めです

元町商店街の中にあります 阪神の西元町の東口出てすぐのところです

f:id:tommyoctopas:20150726130927j:plain

 

昼間っからビール飲んで

ボォーっと刻を過ごしたいときは 腸詰めと生ビールセットがお勧め

f:id:tommyoctopas:20150719180921j:plain

でも結局最後は 玉子肉めし食ってます

f:id:tommyoctopas:20151230141820j:plain

 

夜中遅くまでやってますね

23:30までは 開いてるでしょうか

どこか 呑みにいって 飲み足りたい時は 2軒目 西湖園にいって 腸詰めと生ビールセットです。

また結局最後は 玉子肉めし食ってます

f:id:tommyoctopas:20150831213207j:plain

 

お店のご夫婦が夫婦喧嘩してるところに

結構な率で遭遇するので 微笑ましくて楽しいです

例えば

テレビのリモコンの予備電池が どこかに仕舞い忘れたらしく

ここに仕舞ってるのに無いぞ どこやー 知るかー 探せー そんなもんあるかー

思わず僕は すぐそこにローソンあるので 電池買っ来てあげたくなりましたw

 

あと

店先に金魚の水槽がありまして ご主人が何故かカニ入れたらしく

翌日、カニのハサミに鋏まれて 金魚全滅したらしく

奥さん1日中大激怒の日に 玉子肉めし食った事あります

 

ご夫婦が攻守交代しながら 些細な日常を垣間見れるのが微笑ましくて

これが平和って事なんでしょうね

西湖園から世界の平和をお祈り申し上げます

 

カニに挟まれ、お亡くなりになった生前の金魚

合唱

f:id:tommyoctopas:20141127212958j:plain