神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

カレーパルフェ率が高いので ある作戦で見かけ上の率を下げる

 

お昼に カレーパルフェ食べる率が

正確にカウントした事ないですが 週2~3回は確実です。

4回となるとかなり厳しいです お店に行くのが恥ずかしいです

きっと顔覚えられて 毎日毎日また来よったよこの人!って

たぶん言われてると思いますし

あだ名も つけられてるかも しれません

なので ここ最近 考えたのは

4店舗あるので これを順繰りに巡れば

仮に週4回となっても 各店舗の人から見れば 僕は週1のお客に見える訳で

実は毎日 カレーパルフェ食べてても 気づかれる事は無いのではないかと

そういった事を考えながら

今日もカレーパルフェを食べました。

f:id:tommyoctopas:20150828122246j:plain

 

あと

森谷精肉店とこのカレーコロッケ2個も買って来てトッピング

ただこれをすると 鶏肉をサルベージする隙間がないので

コロッケのトッピングは1個にして サルベージスペースを確保して下さい

なお コロッケはカレーコロッケでなくてもOKです

では

tommyoctopas.hatenablog.com