神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

新開地音楽祭 音楽戦隊 六甲ファイブ

雨ふらへんかったど、やったわ!

 

ボーカルの六甲レッド 

(グルメゲリラ設定)たぶん燃えてるので 普段は神戸製鉄に勤務してる 溶鉱炉担当

 

ギターの六甲グリーン

(グルメゲリラ設定)森が好きなので 六甲山荘が実家 木から5m以上離れると死ぬ

f:id:tommyoctopas:20170513174811j:plain

 

ベースの六甲イエロー

カレーの食いすぎ 腹出てきてた

f:id:tommyoctopas:20170513175110j:plain

 

ドラムの六甲ブラック

(グルメゲリラ設定)白のヘルメットに不満 黒に変えたいがレッドが不許可

 

キーボードの六甲ブルー

(グルメゲリラ設定)僕の位置から1度も視野入らず 設定コメント無し

f:id:tommyoctopas:20170513181141j:plain

 

最後のギャバンの唄で締めたのですけど

来てる子供らたぶんギャバン知らんやろうし 

おっさん向けにサービスしたのでしょうか

でも

鉄人28号系のシニア層の年齢層が多かったので

六甲ファイブの選曲ミスのような気が・・・

 

とりあえず

これが六甲レッドのキメポーズだ!

f:id:tommyoctopas:20170513174840j:plain

 

音楽で神戸のみんなの笑顔を守る 六甲ファイブ!

これからも よろしくお願いします!

 

tommyoctopas.hatenablog.com