神戸港カッターレース 4コマ漫画

メリケンパークのとこで
カッターレースやってたにゃ

ぬっこくん、写真いっぱい撮ったね

4コマ漫画で紹介するにゃ

そんな事できるの!?

できるにゃ!
船に乗り遅れた乗客の話しにゃ 

そこの船 待ってくれ~ わいら乗り遅れた 乗客や~

f:id:tommyoctopas:20170514161515j:plain

 

はよ漕げ~ 追い着くのだ~ 

エッサ ホイサ エッサ ホイサ

f:id:tommyoctopas:20170514161503j:plain

 

アカン! 腕がつってきました~ 

もう無理です~ これ以上漕げません!

f:id:tommyoctopas:20170514161500j:plain

 

あの船 今日の昼 カレーらしいぞ

f:id:tommyoctopas:20170514161515j:plain

 

なんですと~!! わいらも行く~!!

皆の者 明日カレーだ! 漕げ~!! 

イエッサー! ホイサー!

f:id:tommyoctopas:20170514162727j:plain

 

みんなー 急げー! カレーやぞー! 漕ぐのだ~!

カレー! エッサ! カレー! ホイサ! 

f:id:tommyoctopas:20170514162713j:plain

 

でも先着8名らしいど

なんですと~! 

急げー! 負けるなー!

f:id:tommyoctopas:20170514162716j:plain

 

でも これじゃー

カッターレースじゃないですかー!?

いや!

カレーレースかもしれん

 

f:id:tommyoctopas:20170514161938j:plain

わいら もう食ったもんねー♪

超美味かったわ

もうカレーないらしいど~

途中からカッターレースになっちゃったねw

元からカッターレースにゃ

 

PS

1コマ目のあの帆船「みらいへ」

どんなカレーか気になる方は こちらをご覧ください

デッキで潮風あたりながら食べるカレーは最高でしょうね

d.hatena.ne.jp