神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

神戸浪漫のカレーはロマンそのもの!コロッケ3トッピング

どこかに珍しいカレー屋さん ないかにゃ

ぬっこくん、探してみたら
コロッケが3つものってるカレーがあったよ!

なにゅー! 3つもかにょー!?

しかも 味違う3種のコロッケらしいよ

マジにゃか いくにゃー! どこにゃー!

こんなブログ見つけちゃったんだ

ひでひろさんの「うまいものはうまい」

hidehiro-kohno-tabeblo.hatenablog.com

神戸浪漫
3種類のコロッケカレー!
ですとにゃー!

実は ぬっこくんは カレーの次にコロッケが大好きだったのであった

カレーとコロッケが3個も 食べるなんて ロマンそのもであったのであった

しかも690円という値段に ぬっこくんは コロッケ1個50円として

逆算すると えーっと・・・と呟いて

安いにゃ! 絶対行くにょらー! 

 

神戸浪漫 恐るべし

こんなカレー屋さんがあったとは

www.imgrum.org

www.youtube.com