神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

帆船「みらいへ」のカレー食べれます。値段が安いんですけど

湊川隋道のかえりにメリケンパークよってみたら

帆船「みらいへ」が停泊してて

接岸してあるところにブースがあって

みると

なななんと!

f:id:tommyoctopas:20170520153307j:plain

船員しか食べれないと思われる、帆船「みらいへ」のカレーがあるではないか!

く・く・食いたい! 食わなければいけない!

しかも500円!ですとー

だがしかし

f:id:tommyoctopas:20170520153106j:plain

昼くったとこやし

ダイエット中やし

でもでも

1杯ぐらいならいいか

うん、いいよね 1杯ぐらいなら

こんなチャンスめったにないし、特別な日だよ今日は

 

神戸まつりやし

よっしゃーいけー!

あのー、みらいへカレー下さい(震える声で)

何故か、船員さんの顔が無表情で、沈黙の空気感が支配するかしないかの刹那

精神を真っ二つに切り裂く稲妻が脳天から地面に貫通した

 

「売り切れです。」

 

tommyoctopas.hatenablog.com