帆船「みらいへ」のカレー旨すぎる。ガチでマジで冗談ぬきで

神戸まつりですがサンバの写真はございません。サンテレビガールの写真ならあります

それはさておき、カレーです。昨日食べ損ねた帆船「みらいへ」のカレー

リベンジ編です

f:id:tommyoctopas:20170521142417j:plain

まず船内を見学させて頂きました

f:id:tommyoctopas:20170521150738j:plain

メリケンパークへ接岸中の帆船「みらいへ」航海練習船

申し込めば、海に出て、実際の航海作業を行う船乗り体験できるようです。

カレー作ってる厨房、6畳ぐらいですかね、そこそこ広い感じです

f:id:tommyoctopas:20170521154823j:plain

食堂、寝室、トイレ

f:id:tommyoctopas:20170521154805j:plainf:id:tommyoctopas:20170521154728j:plainf:id:tommyoctopas:20170521154754j:plain

あっ!甲板にズラが落ちてる! 

ヤシの実の皮でできてるズラ多数転がってました。

f:id:tommyoctopas:20170521154931j:plain

船首部分、結構反りあがっていて、前方案外見通し悪いですね

f:id:tommyoctopas:20170521153927j:plain

ブリッジの2階、操舵室からは、こんな見通しです

f:id:tommyoctopas:20170521154627j:plain

鐘叩くと、カランカランっと結構いい音します。

視線を感じるので2、3回叩いてやめました。

f:id:tommyoctopas:20170521155335j:plain

f:id:tommyoctopas:20170521152721j:plain

さていよいよカレーです。リベンジです

あのー、みらいへカレー下さい(不安げな声で)

f:id:tommyoctopas:20170520153106j:plain

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚にゃ━━  !!!

f:id:tommyoctopas:20170521151130j:plain

具はイカなんでしょうか、めちゃくちゃ旨いカレーです。

辛口カレーですね。じっくり煮込まれた感じのする濃いカレーで

いかにもカレー、これぞカレーライスの王道中の王道がこんな味だよねっていうのを

100倍濃くしたような味わいでした。

一口食べるたびに、笑みがこぼれるカレー好きにとってはコレコレって感じの大満足でした。

 ついに食べれた「みらいへカレー」今んとこNo.1カレーの評価

f:id:tommyoctopas:20170520154054j:plainf:id:tommyoctopas:20170521151205j:plain

「みらいへ」また絶対きてほしいにゃー
絶対また食べるにゃから

f:id:tommyoctopas:20170521200147j:plain

帆船「みらいへ」カレー精神崩壊編はこちら 

tommyoctopas.hatenablog.com

d.hatena.ne.jp