神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

「ふわふわチーズかすてら」 しっとり口どけ&どんなけFUWA・FUWAか買ってみました。

f:id:tommyoctopas:20170602162108j:plain

セブンイレブンで売ってました。

女の子でもないのに、これ1個だけ持って、レジに並びました。よくよく考えたら、恥ずかしい気がして、カレーパンも合わせて買って、煙幕みたいなもの、はろうかと考えましたが、ダイエット中やし、太るからこの「ふわふわチーズかすてら」だけにしました。

実は、カステラが大好きで、ダイエット中にも関わらず、妙にパッケージのデザインと売り文句に惹かれ、買ってしまいました。あとこれ100円やし

f:id:tommyoctopas:20170602163439j:plain

そろ~っと、袋から出さないと、指が簡単にめり込むぐらい「ふわふわ」でした。

カステラというより、チーズ蒸しパンですね。

100円にしては、そこそこレベル高いカステラ!?でした。

あんぱん1個買うより、こっちですね。