神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

食べるタイミングを逃すと、ず~と食べれなくなるもの

ようやく食べる気になった「もくじ」

ぺヤング チョコレート焼きそば f:id:tommyoctopas:20170214180640j:plain

バレンタインディーの時、頂きました。

大事にストックしてる訳ではないのですが、せっかくだから食べてみようかというタイミングが、ずれにずれ、本日までに至っております。

 

レビュー記事など見なくても

だいたいどういった焼きそばなのか、想像できますし、別途ソースを用意して、チョコソースを使用せず、頂くことも考えましたが、せっかくチョコとして頂いたのだから、そういった事を、隠れて行うのも偲びない。

 

そこで思いついたのは

チョコソースは何かの菓子パンにかけて食べて、ぺヤングは普通にソース焼きそばとして頂く、これで、義理チョコなのに「義理立て」できるんじゃないかと、思うようになりました。

これに気がつくのに約4ヶ月も、かかった訳です。

本日、頂きます。ありがとうございました。