神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

「SO.TABLE KOBE 0330」夜の照明も超綺麗です。メリケンパークでテイクアウトもOKなイタリアン

夜の照明が超ヤバイ

建物のデザインが凄く気に入りまして、今度は夜のポートタワーのイルミネーションが反射してる写真が撮りたくて、早速行って来ました。

ところがですねw お店の照明が煌々と光ってまして、びっくりしました。オープンに向けて忙しそうな感じです。

ということで、すっげー綺麗かったので、そのまま素直に撮ってきました。

夜のメリケンパーク、凄くいい感じになってきましたね!

 

すっげーかっこいい建物です。超気に入りました。

オリエンタルホテルへ向かう空中回廊から3Fテラスと繋げてみても面白かったのではないでしょうか、空中回廊はあまり使われていないので、ここにベンチを配置してテラスとして利用してしまうアイデアです。

 

 

 

 

テイクアウトメニューも充実ということなので、満席でもメリケンパークで腰掛けて夜景を楽しみならイタリア料理満喫できるなんて素晴らし過ぎます。楽しみやわ

 

SO.TABLE KOBE 0330の昼間の写真はこちら

7/16オープンしました。営業時間は11:00~23:00