神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

「SO.TABLE KOBE 0330」ポートタワーが雨で濡れた路面に反射する夜景 (雨やんで失敗w)

SO.TABLE KOBE 0330 オープンは7/16(日)イタリアンレストラン

また夜に撮りに来ました。雨の路面の反射を利用して、電飾で光るポートタワーが写り込むの期待してましたが、雨がやんで水溜りも乾いてしまいました。なので失敗です。残念です雨降って欲しかったですw

店の前の路面がよく反射していますので、ポートタワーが写し込めるはずです。まぁ梅雨やし次回の雨に期待したいと思います。リベンジします。

f:id:tommyoctopas:20170709202859j:plain

↑この濡れた路面にポートタワーを映し出す予定

 

f:id:tommyoctopas:20170709202945j:plain

1Fの右側部分が1Fでの食事およびテイクアウトの注文コーナーかと思われます。そのバックヤードが厨房らしき感じでした。

2Fの左側、落ち着いて食事をしたい人向けのレストランのフロアかと、3F部分の小窓は、どうも個室っぽいです。右側の屋上はテラスとなっておりますビアガーデンがいいですね。店舗前の路面にもテーブルが置かれテラスなると思われますがどうでしょうか?

反対側も対称構造となっておりますが、メインの正面入り口はこのポートタワー側にようです。ほんとかっこいいレストランです。

 

f:id:tommyoctopas:20170709202707j:plain

張り出している2F部分、下の1Fは収納式の屋根でテラスが展開されると予想?

 

f:id:tommyoctopas:20170709202615j:plain

右コンテナ部分、バックヤードが厨房と思われる

 

f:id:tommyoctopas:20170709203227j:plain

オリエンタルホテルへの空中回廊と屋上テラスを接続すれば面白かったのでは

 

f:id:tommyoctopas:20170709203514j:plain

次回の雨の時、ポートタワー反射写真、必ずや成功させたいと思います。

それではまたね(^^)/