姫路からの帰り夕焼け出そうな感じなので「滝の茶屋」で降りてみました。特に理由は無いです。

姫路に行くとき山陽電鉄の1dayチケット(1400円)で神戸から往復します。

めっちゃ得です。あとどこでも乗り降り自由なので、帰りは時間があれば、知らない駅に降りてみたりします。ちょうど夕焼けが出そうな感じだったので滝の茶屋駅で降りてみました。

 

「特に理由は無いのです」

たぶん滝の茶屋からは海が180度オープンで広がり夕日が差し込む写真を閃いたというか、ちょっと天気が悪くて思ったイメージではございませんでした。写真もかなりもひとつです。次回の機会にリベンジです。

f:id:tommyoctopas:20170713185532j:plain

ちょっと小腹空いていたので、改札でてみました。駅の真正面にパン屋さんがあり「牛ごろごろカレーパン」160円を買って、再び駅のホームへ戻り、海を眺めならカレーパン食べました。

 

海と夕日とカレーパン

特に理由は無いのがいい

 

なんでこんなところで時間を潰してるんだろ

その余裕さに、カレーパンを頬張ると笑みがこぼれました。

 

f:id:tommyoctopas:20170713190324j:plain

f:id:tommyoctopas:20170713185719j:plain

f:id:tommyoctopas:20170713185926j:plain

どこ走ってるんだよ!この電車w

それではまたね(^^)/