チャンカレのLカツカレー2杯食べました。神戸店のお昼の営業復活!!金沢カレー旨いです。

お昼営業が取り止めになっておりましたが、復活!!

以下はショップリストのリンクです。

chancurry.com

金沢カレーが大好きでして

近所にカレーのチャンピオンが来てくれました。

西元町駅(西口)のすぐ近くです。ココイチの2軒隣の場所にやってきました(笑

 

f:id:tommyoctopas:20170714114722j:plain

 

しばらくご無沙汰だったので、大好きな金沢カレーどうしても2杯食べたくて、店内で2杯食べるのは、とっても恥ずかしいので、テイクアウトにしました。

 

オープンセールでしょうか、Lカツカレーが100円引きの690円でした。

食券機でこれを2つ買いました。テイクアウトでお願いしました。

たぶんお願いしなくても、まさか2杯を店内で食べるとは思ってないでしょうが

でもひとりで、この2杯を食べるとは店員さんも思ってないでしょうけどねw

 

f:id:tommyoctopas:20170714115849j:plain f:id:tommyoctopas:20170714114111j:plain

 

これを2つ食べた訳です。計1380円w

1杯でも結構なボリュームでした。2つ食べるのは、もう2度としません。

すげーきつくて後悔しました。

 

でも

金沢カレー美味しかったです。

Lカツも美味しかったです。

 

明日も食べに行きます。たぶん明後日も

それではまたね(^^)/

 

ちなみに

ここから上へ行ったところに宇治川商店街のジョイエールがありまして

ゴーゴーカレーのレトルト売ってます。

知る限り神戸では金沢カレーのレトルトを入手できるのここだけと思います。

 

tommyoctopas.hatenablog.com