「元町カレーパルフェ解体新書」 美味しさの秘密は7つあります。

カレーパルフェ

実は7パーツもの要素で美味しさが構成されています。

ほんでもってこれが500円なのです。

f:id:tommyoctopas:20170715131939j:plain

 

①玉ねぎを揚げたものでしょか、具材が入ってます。

シャキシャキです。カレーと混ぜて食べると、またひと味加わってワンダフル

f:id:tommyoctopas:20170715131848j:plain

 

②③④漬物が3種類入り、ラッキョ派にとってはワンダフル

隠れてますが、下にピクルスをペースト状にしたものが敷かれてます。

f:id:tommyoctopas:20170715131831j:plain

 

⑤巨魂チキンがをサルベージ

運がいいと最大3つの塊が入ってます。

f:id:tommyoctopas:20170715132039j:plain

 

⑥そしてカレールー、スパイシーです。

汗がほどよく噴出するスパイシーは美味さの証、ガチで美味い

f:id:tommyoctopas:20170715131900j:plain

 

⑦ごはんのクオリティーの異様な高さ

カレーなしでも美味いご飯、そんな両者が合わさると、恐ろしいことになる。

f:id:tommyoctopas:20170715131918j:plain

 

もう世の中

カレーパルフェだけでいんじゃねって思えるぐらい美味すぎて、明日も食べたくなります。

f:id:tommyoctopas:20170715132214j:plain

これが500円なのです。

大盛がわずか50円アップだけなのです。

 

元町界隈の人たちのカレーパルフェを食べる率は異様な高さと推測されます。

もはや元町のソールフードといってもいいでしょうか

僕は最低でも週1は食べないとガチ禁断症状がでます。

それではまたね(^^)/