神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

ココイチに喧嘩売るチャンカレ神戸店の心意気に惚れた。金沢カレー大好きです。

お昼営業が取り止めになっておったのですが、復活しました!!

以下はショップリストのリンクです。

chancurry.com

金沢カレーが神戸にやって来たよ!

カレーのチャンピオン神戸店、阪神の西元町(西口)のところにオープンしました。大好きな金沢カレーが気軽に食べれるようになりました。

場所が凄いです。すぐ横がココイチなんです。間にあるセンブンも最近できた新店舗なんですが、もしそこにチャンカレが入っていれば、もっと面白かったんですけどね。

金沢カレー大好きなんで、チャンカレ応援しますw

f:id:tommyoctopas:20170522173840j:plain

 

ヒレかつカレー、現在100円引きで690円

美味しいです。結構なボリュームです。お腹一杯になります。

いわゆる金沢カレー、食欲そそる独特の香りがします。カレーは粘土みたいに「どてぇー」っとしたカレーです。スパイシーさはカレーパルフェと比べると、それほどでもないですが、コクというか深みというか寝かせて熟成しきったカレーって感じですかね。カツのクオリティーが凄いです。トッピング類はココイチよりレベルが高いように思えます。

f:id:tommyoctopas:20170717124626j:plain

 

PM6:00からルー増量無料らしいので、次回どんなけ違うか試してみます。

f:id:tommyoctopas:20170717123307j:plain

 

ちゃんぴよんだぜ~!

それではまたね(^^)/