神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

老祥紀の「ふくちゃん」が可愛くて可愛くて死にそうです。

 

元町商店街の老祥紀の「ふくちゃん」

豚まん屋さんの看板娘です。人気ものさんです。

ほっぺが赤くて、とってもキュート♡

f:id:tommyoctopas:20170717171632j:plain

 

「ふくちゃん、ふくちゃん」って話しかけると

可愛らしく少し首を傾けて

ちゅちゅちゅ♡、ちゅちゅちゅっ♡とか言って返してくれます。

とってもキュート♡な声の ふくちゃん

堪らんわ 可愛らしすぎて死ぬわ

f:id:tommyoctopas:20170717171751j:plain

 

ふくちゃんに見つめられると、豚まん買わずに素通りし辛くて

なんか買ってあげないとアカンような気に追い込まれそうで困ります。

 

「今は豚まん、食べたく無いんだよ。ふくちゃん許してね」と心の中で呟いて

立ち去ろうとした刹那

 

ちゅちゅちゅ♡、ちゅちゅちゅっ♡と、さえずりがぁぁ~堪らん死ぬ~

f:id:tommyoctopas:20170717172335j:plain

 買いました。3個