神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

湊川隧道(ずいどう)のモノクロ写真、ひんやぁ~りしてます。

みなとがわずいどう

毎月第三土曜日に一般公開される湊川隧道、涼しいです。

ひんやぁ~りしてます。

ここでビアガーデンとかやってくれないでしょうか

あと怪談話し大会でも面白そうです

f:id:tommyoctopas:20170520144846j:plain

 

基本、色の無い世界というか

照明が無ければ、馬蹄形に積み上げられレンガの色のみのモノクロームな世界です。

ということでモノクロ写真にした方がもっと別の雰囲気の写真なるのではないかと

いくつかピックアップしてみました。

 

モノクロームな避暑地


湊川隋道

f:id:tommyoctopas:20170520144331j:plain

 

 

 

 

f:id:tommyoctopas:20170520134533j:plain

 

f:id:tommyoctopas:20170520135757j:plain

 

 

f:id:tommyoctopas:20170415143715j:plain

 

f:id:tommyoctopas:20170415143805j:plain

 

どうアングルを構えようが、ずーっと続くトンネル内の風景なので、似たような写真ばかりになってしまいます。実は写真とるのなかなか難しい場所でもあります。

でも

ひんやぁ~りしてます。

また涼みに行きたいです。

それではまたね(^^)/

 

tommyoctopas.hatenablog.com