神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

焼け焦げそうになるスパイシー元町カレーパルフェの食べ方

今日は凄くいい天気です。

南京町のカレーパルフェで買って、メリケンパークへ向かいます。

f:id:tommyoctopas:20170719121352j:plain

 

 

太陽の真下で焦がせ


情熱カレーパルフェ

f:id:tommyoctopas:20170719122723j:plain

 

 

灼熱のメリケンパーク、陽の当たる所は人間の姿はございません。

でもチキンの大量サルベージに成功しました。

ただルーが相対的に減ることになるので微妙なところですw

f:id:tommyoctopas:20170719122813j:plain

 

f:id:tommyoctopas:20170719123138j:plain

 

焦げる頭のてっぺんが焦げそうです。カレーパルフェのスパイシーさで加速されるかのように汗が流れて落ちてきます。もくもくの入道雲なんか見つめながら食べるカレーパルフェ、暑さを感じながらもある種それはもう達観して情熱カレーパルフェといいましょうか、この灼熱感の中で味わうカレーパルフェはまた格別な味わいですが、もうそろそろ外でカレーパルフェを食べるのは限界に近づきつつあります。

 

でも夏はいいですね。

入道雲とか蜃気楼とかいいですよね。

やっぱ夏だ!という諦めにも似た感覚で、ぼーっと見つめてしまうあの感覚

 

ミラージュコロイド夏の光線


熱線すら反射して来そうだ。

f:id:tommyoctopas:20170719125245j:plain

 

tommyoctopas.hatenablog.com