神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ

孤高のグルメ、コロッケバーガーはサマータイムブルーな味がしました。

お昼休み、高浜岸壁に行って、ハンバーガー作って食べました。

とても暑いです。頑張って孤高のグルメを完遂したいと思います。

f:id:tommyoctopas:20170801123051j:plain

 

でかいですチキンカツ

鬼平コロッケでチキンカツとコロッケを買って来ました。

まずチキンカツから挟んでみたいと思います。締めはコロッケで

f:id:tommyoctopas:20170801123420j:plain

 

マフィンを半分に裂きます。

f:id:tommyoctopas:20170801123842j:plain

 

チキンカツのっけた!

でか過ぎの予感w

f:id:tommyoctopas:20170801123911j:plain

 

ドレッシングしたトマトをのせる。

結論から言います。美味いのは美味いんですが

でか過ぎて挟みきれず、食い難いのなんの

f:id:tommyoctopas:20170801124102j:plain

 

コロッケでリベンジです。

いい感じでサイズフィットです。

そして合体させます。

f:id:tommyoctopas:20170801124650j:plain

 

 

孤高のコロッケバーガー
ジャストフィット

f:id:tommyoctopas:20170801124902j:plain

 

 

 

なんといいましょうか

コロッケは芋なので、ドレッシングしたトマトと挟んで食べると

ポテトサラダだけを挟んで食べてるような味わいがしまして

思わず空を見上げました。

空は、透き通るような青さではないものの、青かったです。

 

コロッケバーガーはサマータイムブルーな味がしました。

 

f:id:tommyoctopas:20170801131820j:plain

 

 

tommyoctopas.hatenablog.com