神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ書いてます。

王将に行ったら、まず餃子3人前からスタートです。

スポンサーリンク

2人で行ったら6人前からスタートです。

2人前は、明らかに少ないです。

かつては4人前とか平気で食べてましたが、最近、衰えて3人前が丁度いいです。

f:id:tommyoctopas:20170827044149j:plain

 

餃子だけだと、流石に飽きてきますので

ビリ辛冷麺の登場だ!

まずこの玉子をぶった切る!

f:id:tommyoctopas:20170827044614j:plain

 

ビリ辛冷麺は餃子と合うのだ!

f:id:tommyoctopas:20170827044458j:plain

 

ビリ辛冷麺に餃子を乗っけて食べると

めちゃくちゃ旨いよ!

ご飯より冷麺の方が、餃子は圧倒的に進むのだ!不思議なことに理由は不明です。

f:id:tommyoctopas:20170827044933j:plain

 

このグルメブログのまとめ

①王将に行ったら、まず餃子3人前からスタートする。

②ビリ辛冷麺もオーダーする。

③まず餃子2人前を一瞬で食べる。

④のこり1人前をビリ辛冷麺にトッピングする。

⑤颯爽と食べて、王将をあとにする。

⑥向かいの100円ショップでチョコモナカアイスを買う。

⑦アイス食いながら、コーラも飲んでみたりする。

⑧何とも言えぬ自堕感を感じる。

⑨その反動で、明日から溜まってきた仕事をどうするか思い始じめる。

⑩とりあえず明日にならないと仕事できないので、寝てしまう。