神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ書いてます。

イオンスタイルumieで、でっかい「ぶりの照り焼き」が180円で売ってて、見た瞬間、閃きました!

スポンサーリンク

これです。

めっちゃでっかい「ぶりの照り焼き」が、184円です。

f:id:tommyoctopas:20170829124507j:plain

 

ほんでもってこれ!

もう何を、おっ始まるか、解るよね!!

f:id:tommyoctopas:20170829124607j:plain

 

これだ!

単に、のっけただけなのですが、想像した通りの完成度です。

f:id:tommyoctopas:20170829124719j:plain

 

斜めに置いてもはみ出る大きさのブリの照り焼き

名づけて

「はみ出る旨さのぶり丼スパークエンジェル」

※特に意味はない

 

まだ終わらないのだ!

f:id:tommyoctopas:20170829124903j:plain

 

さらに巨大ローストチキンをドッキングさせる!

これが最終形態

「はみ出る旨さのぶり丼スパークエンジェル&ローストサンダー」

※特に意味はない

 

イオンスタイルumieで

昼飯完成させる楽しみが、またひとつ増えました。

では