神戸グルメゲリラ

神戸生活での日常雑記、神戸の風景や野良猫たちの写真、たま~にグルメブログ書いてます。

ニシカワのピーナッツバターパンの美味しい食べ方、どよんどよんした味わいで、幸せ一杯な感じに包まれます。

スポンサーリンク

ニシカワの菓子パンって美味しいですよ~ね!

このピーナッツバターパンの必殺の食べ方があるのです。

f:id:tommyoctopas:20170829160816j:plain

 

ビーナッツバター噴火口を覆う外輪のパン

ひも状のパンで巻かれる感じなので

パンを引き剥がすと、ピロロ~んって取れていきます。

f:id:tommyoctopas:20170829160930j:plain

 

ピロロ~んって、引き剥がして、外輪部分のパンを先に食べて

ピーナッツバター溶岩流だけを露呈させます。

f:id:tommyoctopas:20170829161045j:plain

 

こんな感じになるまで、攻め立てる!

f:id:tommyoctopas:20170829161235j:plain

 

あとはこれを、お口へ一気に入れてモグモグします。

どよよ~んってしたピーナッツバターがお口一杯に埋め尽くされ

どよんどよんした味わいで幸せ一杯な感じに包まれます。

 

あと持ち上げる時、基底部は非常に薄い状態となってますので

うっかりバランス崩して、ぼてぇ~んと落としてしまうと

パンだけ食って終了となりますので、それだけはご注意くださいね

 

美味いわ!ニシカワのピーナッツバターパン

午後のおやつでした。

では

 

tommyoctopas.hatenablog.com