メリケンパーク、だんだん夏の終わりっぽい空が見られるようになりました。

だいぶ涼しくなりました。

今日は、風がきつくて気持ち良かったです。

空の雲がグングン流されて、早回しのフイルムを見てるようでした。

それにしても、いい空の色でした。

スマフォを地面に置いて、空の反射が拾えるかなぁと写してみました。

f:id:tommyoctopas:20170902143553j:plain

雲が低いので、日差し隠れると、周囲はすっと薄暗くなり、現れるとぱっと明るくなる。これが早いスピード繰り返されいい感じでした。

f:id:tommyoctopas:20170902143148j:plain

もっともっと涼しくなってほしいです。

 

夏の終わりの決定打、これを感じたら夏は終わりってやつ

何があるでしょうね

人それぞれかと思いますが

 

僕の場合、扇風機を強で浴びながら寝てますので

朝、凍える感覚で目が覚めると

夏は終わりです。