モトコー6の隅っこにある「えびすや」さんに行くと、ついつい食べ過ぎてしまうのだ!

元町高架下全店舗立ち退き問題で

今や風前の灯であるモトコー6の「えびすや」さんに行って来ました。

お肉料理屋さんです。ていうか肉系どんぶり屋さんと言いましょうか

結構いいステーキとかが気軽に食べれます。

f:id:tommyoctopas:20170921202704j:plain

 

モトコー6の西側の一番隅っこの入り口のところにある小さな小さなお店です。

スタンディングスタイルのお店です。空いていればパイプ椅子が使えます。

f:id:tommyoctopas:20170921202753j:plain

 

まず本日のおすすめステーキ頂きました。1000円です。

f:id:tommyoctopas:20170921202838j:plain

超うめぇ~死ぬわ~なんて柔らかい肉なんでしょうかマジ死ぬ肉レベルの美味さ

1500円でもいんじゃねって思えるのに1000円です。

 

次いってみよう次!

f:id:tommyoctopas:20170921203629j:plain

A4ランクステーキ丼ですと!?

でもさっきステーキ食べてからなぁどうしよかなぁ

え~い!いってまえ!「A4ランクステーキ丼、お願いします!」

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

f:id:tommyoctopas:20170921204311j:plain

ステーキ肉で溢れかえっているぅ~すげーわ

A4ランクかなんか知らんが、とにかくうめ~よ!マジ死ぬレベル!

しかもステーキをご飯と一緒に、口にかきこめるなんて幸せレベルMAXレベル

 

さ~て次いってみよう次!

f:id:tommyoctopas:20170921210049j:plain

このブログの主力兵器はカレーなので、カレーがメニューにあれば食うのだ!

牛タンごろごろカレーの登場だ!

500円ですと!?いいのか500円で!安すぎるわ、すげーわ

牛タンが岩石レベルの大きさでマジでゴロゴロ!

ごろごろ転がってきて、直撃したら死ぬレベルの岩級の大きさです。

うめ~死ぬ~やばいわこのカレー!毎日くるわ!

 

かなりお腹いっぱいになりましたが、またもう少しなら入りそうです。

よーし次いくぞ!次!!ここまできたら留め刺すのだ!

f:id:tommyoctopas:20170921211812j:plain

バサの天ぷら、いったもんね~

うまいんよ!バサの天ぷら

ひとつまみ、30円ほどする超高級お塩を勧められたので、ふって貰いました。

うめ~死ぬ~マジかよ~なにこれ、殺す気かぁ~死んだわ

美味しかったです。バサの天ぷら最強説と唱えたいと思いました。

 

モトコー6の隅っこにある小さな小さなお店「えびすや」さん

ステーキを気軽に食べたいならここでしょうか

f:id:tommyoctopas:20170921202621j:plain

とりあえず食ったのが

  • 本日のおすすめステーキ
  • A4ランクステーキ丼
  • 牛タンごろごろカレー
  • バサの天ぷら
  • 生中2杯

お店の人に「こんなに食べるお客さんは、珍しいです。」と言われました。

ちなみに何が余分だったか振り返って考えてみましたが

どれも絶対に外せないです。

あえて外すなら、生中2杯でしょうか

 

あとダイエットは、とっくのむかしに完全に成功しております。

リバウンドも一切ありませんでした。

むしろ、がっつり食べなければ、ジリジリ痩せてしまういい傾向です。

本日は、体重を増やすチートディでした。

 

あと店主さんのお話しによると

海上自衛隊のサブマリナーさんご用達のお店らしいです。

海底から浮上して陸に上がったら真っ先に向かう場所が「えびすや」さんらしいですw

サブマリナーさんの食べる量は半端ないらしいです。

僕の3倍ぐらい食べるらしいですw