消えゆく元町高架下の「えびすや」さんの牛タンごろごろカレーどんぶりバージョン

牛タンごろごろカレーが、あまりにゴロゴロ過ぎて、また行ってしまいました。

消えゆく元町高架下の最果ての砦「えびすや」さん

マスコットキャラの「もーえーくん」です。

粘土で型どって、焼いて作ってます。

続々と生産される「もーえーくん」

バンダイも慄く

脅威の「えびすやメカニズム」

f:id:tommyoctopas:20160528174923j:plain

 

ステーキ丼用のデッカイどんぶりに盛ってもらいました。

牛タンごろごろカレーどんぶりバージョン

スペシャルエディション700円

 

こんななのが

ゴロゴロしてまして

これ牛タンですよ!

焼肉屋で出てくる薄~いペラペラのやつじゃなくて

そのままを、ぶったぎって

カレーにぶっこんだみたいな牛タンですw

 

カレー自体も結構いけます!カレー屋さんじゃないのに

カレーが美味い肉料理屋さんですw

カレーは金曜日だけと聞いたのですが、どうも毎日食べれるみたいです。

 

10/1日曜日は、宇治川商店街で、音楽祭です。

「えびすや」さんの店主さんのバンドも出演されるようです。

あと肉料理の屋台も出されるようです。

 

チャーリーコーセイさんも来られるみたいで

たぶんルパンのエンディングを唄ってくれると思います。

不二子がバイクで草原みたいなとこ、ずーっと走ってる絵のやつです。

最後、バイクのエンジン音が、ぶぉおぉんって響いて

「ルパン♪さんせぃー♪ふぃーーーーーーーーーーーー♪」

ってやつです。楽しみやわ

f:id:tommyoctopas:20170930025010p:plain