十五夜の月とポートタワー

今夜の十五夜の月

めっちゃでっかくて、すっげー綺麗でした。

f:id:tommyoctopas:20171004191331j:plain

手振れ補正のないカメラで、しかも手持ち最大望遠で

息止めて必死のパッチで撮りました。

もうちょっとで窒息死するところでしたw

 

こちらはポートタワー

f:id:tommyoctopas:20171004193429j:plain

さすがに両方ピント合わせて一撃で撮るのは難しい

なので、構図は保持したまま

ちょっとダイナミックに合成してみました。

 

「十五夜の月とポートタワー」です。

さほど違和感ないでしょw

写真よりも、肉眼で見てる月の方が大きく感じられた今夜の十五夜の月

実際、現場では、こんな感じでしたよ

すっごく綺麗かったです。

 

メリケンパーク、寒いのにも関わらず

この月を見ながら酒盛りしてはる人ら結構いました。

いい感じで、ひたひたと秋がやってきましたね。

 

f:id:tommyoctopas:20171004200345j:plain

※素材は実写ですが、これも合成です。

 

 引き上げる時、ねこに遭遇しました。

メリケンパークに、ぬこは珍しいです。

よく見ると耳のとこサクラになっているので

メリパの地域猫登場ってことでしょうか

よろしくね!