神戸グルメゲリラ

ぬっこぬこ、たま~にグルメブログ

台風はご当地カレーで備え万全で、あとはコロッケ買うのみ

今回も超お得にゲットでき争奪戦に勝利できました。

今週末、迫りくる台風をご当地カレーで迎え撃ちたいと思います。

全部、半額超以下です。右の黄色いやつは500円級のやつです。

f:id:tommyoctopas:20191008153137j:plain

今回は激辛系が2つ、実は激辛系のカレーは苦手でして、買うの迷いましたが、怖いもの見たさに買ってみました。

三者委員会は、どんなカレーも目から食べるは不可能との調査をするのでしょうか

激辛カレーを無理やり食わす教師たちのいじめなんですけど、これが神戸の小学校の教師ということが神戸市民として恥ずかしくて恥ずかしくて情けないです。

普通に暴行傷害事件として立件すべきではないでしょうか、でもそれはそれで教育現場に警察が入って収拾というのも異常な事でして、全力で教壇に復帰できるようサポートすべきが優先事項でありまして、それが出来ぬようでは、なんの教育組織なのでしょうか恐るべき事態で御座います。

あと大の大人の教師が集団でいじめやってるは、想像するに弱いくせして、さらに下の弱い者に、えらそうな態度で陰湿に憂さ晴らし、明らかに上の強い者には無条件にヘコヘコな情けないイメージでして、ほんとクソな教師たちです。僕はどちらかと言うと、こんな連中見つけていじめるの大好きです。

では