神戸グルメゲリラ

Nukko Nuko, sometimes gourmet blog

がんばり屋さんの唐揚げ弁当が神戸最強説

阪神西元町の西口を上がってすぐにあります

がんばり屋さん(創作料理屋さん)

ここの唐揚げ弁当がですね

めちゃ旨なんですよ!!

f:id:tommyoctopas:20201127122111j:plain

これです。

しかもめちゃデカイのだ!!

赤ウィンナーが普通に小さく見えるほど、デカイってことなのだ。700円です。

f:id:tommyoctopas:20201126122859j:plain

これがねーそこらの唐揚げなんぞ、めじゃねー!って

雄叫び上げるほど旨かったです。

僕的には神戸最強の唐揚げ弁当でいいんじゃないでしょうか

あとねーホルモン煮込み弁当もあるぜよ!

最後、煮汁にご飯ぶっこんで食べたら死にました。こちらもかなり捨て難い弁当でして、唐揚げ弁当にするか悩んでしまうのですよ。2つ買ってしまいたい衝動に駆られるほどヤバイお弁当たちです。

では

f:id:tommyoctopas:20201127122757j:plain

f:id:tommyoctopas:20201127122042j:plain

f:id:tommyoctopas:20201127145244j:plain