神戸グルメゲリラ

🌸Nukko 🌸Nuko, sometimes gourmet blog

ほんとに冬なんですかねこれ、暖かくて汗が流れます。

今日は暖かくて、自転車飛ばすとですね。もう汗流れるレベルに暖かく、爆裂唐揚げ弁当買ってメリケンパークで食べました。

この誰も居ないコロナ漂流感といいましょうか

f:id:tommyoctopas:20210125123548j:plain

BEKOBEのとこに腰掛けて食べても、まったく問題ないといいましょうか、それは流石に恥ずかしい気がしましたので、脇の階段とこに腰掛けて食べました。

しーんと静まり返って、潮風がかすかに耳元でささやく程度の風といいましょうか静かです。モグモグと食べれば、唐揚げのジューシーな音さへ響き伝わるような、この空間でやたら研ぎ澄まされていく自身の独り感の気持ち良さといいましょうか、何者に邪魔されずに独り弁当を食える言わば贅沢な空間といいましょうか、そういう雰囲気なのです。

爆裂唐揚げ弁当580円

覆い尽くす唐揚げ感が安定の安心感といいましょうか充足感といいましょうか

いい感じです

f:id:tommyoctopas:20210125123407j:plain

爆裂唐揚げ弁当水平撮り

f:id:tommyoctopas:20210125123339j:plain

f:id:tommyoctopas:20210125133354j:plain

帰りに、愛媛 中島産みかん買いました。150円です。みかんぽく無い独特の甘みでして水分量も多く、喉の乾きも癒せますねこれ、今、みかんが、めちゃくちゃ安くて、値崩れしちゃってます。去年はそうでも無かったんですけど、みかんにダイエット効果あるか実験中ですけど、あるとしか思えんぐらい、体がスマートになりました。未だかつてない人生中、最もベストコンディションな感じすらします。

もしコロナが無かったら、このみかんを食い続ける行動も無かったので、ある意味コロナの反面で、いい事もあった訳でして、コロナでみかんに出会うという、なんらかの健康を意識する行動が生まれっているはずでして、そんなコロナをキッカケに健康を取り戻す人も少なからず居ると思う次第でございます。だたしこんな唐揚げ弁当を毎日食べてる奴の言うことかとよ!ってツッコミは無しでお願いします。

あと今月、ブログの記事数31はいけそうな感じでして、どうでもいいような記事ばっかですが、執拗に書き連ねていきました。むしろこっちのんが楽なスタイルやもしてません、ブログ記事を書く為に!ってことよりも、こんなのでも、ぶっ込んどけ!ってスタイルのんが楽でして、こんなこと考えて奴がこの世にいました証として、ずっーと死んだ後も残り続けるんですかね、そいうったの希望してます。地球滅亡後、宇宙人がやってきて、かつての文明調査で、SSDが発掘され、データ復元したら、このブログが出てきたってのを希望してます。

死んだ後も個人のブログがデジタルデータで残り続け、1000年後、人工知能が、そのブログから、その個人人格を復元して、人工知能が成り代わって、自身らしくものが復活し、魂らしきものが宿るというSFがあったような無かったような、そんなのも希望してます。

生命のDNAも情報でして、それがアミノ酸で保存されてる訳でして、アミノ酸自体がDNAの主ではなく、あくまでも塩基配列上の情報が主でありまして、情報が保存できてるという世界においては電気信号で保存されるデジタル情報も情報という観点では同じなので、ある意味、生命DNAが進化して、情報の外部記憶化を果たした未来に今は突入したばかりでありまして、AIもその延長線上では、情報が生み出した生命とも言える訳でして、究極には生命もDNA情報から生み出されものなので、生命=情報の行き着く先が高度に進化したAIによって定義され証明されてしまうと、生命って一体何なん、情報が生み出してしまった偶然の産物なのか、その偶然が整うのを待っている原始アミノ酸の海、それ自体が情報の海でして、そんな話しが攻殻機動隊にあったような無かったような、まだまだ未来は面白そうですが、残念ながら生きてません。なのでこのブログの情報から生命を復元されるとこを希望しています。出来れば1000年後においても、この爆裂唐揚げ弁当が存在してる世界が望ましいです。

では