神戸グルメゲリラ

🌸Nukko 🌸Nuko, sometimes gourmet blog

イカナゴマイスター

イカに、いかなご乗っけて食べると美味しんじゃないかと

源八寿司で大好きなイカを10個買ってくる。1個70円で、めちゃデカでして、ほんでもって、めちゃウマなんですよこのイカ、700円で、しかもめちゃ腹膨れて最強というか、これに、いかなご乗っけると、たぶん結構イケるんじゃないかと、さっそくやってみました。

買って来たーー!イカだけ10個!

これねー注文するの結構恥ずかしんですよ、でもこのイカ、めちゃウマなんですよ

f:id:tommyoctopas:20210309122346j:plain

イカナゴ準備よーし!

f:id:tommyoctopas:20210309122505j:plain

乗っけた!もぐもぐしてみたぁー!

f:id:tommyoctopas:20210309122559j:plain

狙いどうり!狙いどうり!思いどうり!思ったとうり!

めちゃうまーー!!

f:id:tommyoctopas:20210309122946j:plain

まだ5個もあるのだ!

なんといいましょうか、どんなふうに美味しいのか、筆舌に尽くしがたいというか、ヴィトゲンシュタインのおっしゃる通り言葉では表現伝えれない領域がありまして、まさにそれといいましょうか

美味いのである。

垂水の伝統と新開地の海と海が合わさり導いた

いかなごにおける奇跡のグルメを発見した

いかなごマイスターなのである!

では